こんないい日は風俗へ。そのお供に体験談もどうぞ。

風俗でわざわざ電車で一時間かけたのに

私の住む街は風俗がすっかり廃れてしまい楽しめる所に行くのに電車に揺られて一時間くらいはかかります。お金の面でも交通費がバカにならないですが、何より往復で2時間を使って風俗に行くわけですからそれに見合ったものがないと時間の浪費感がすごいです。主だったお店は箱ヘルタイプなので事前にホームページで出勤嬢を確認してから行きます。随時予約状況なども更新してくれるありがたいお店もあり、そういうところならば待ち時間も計算に入れながら移動できるので良いですね。しかしそれでも全然楽しめない嬢に当たることもあります。風俗ですからそういう事故は避けられないものです。そんな時は帰りの一時間の電車は徒労感でいっぱいになります。家が近ければ気持ちももっと切り替えることができるのでしょうが何もない電車内だと自分の運の悪さを責めるしかありません。こういう遠方から来ている客を優遇してくれるようなサービスやシステムが開発されたら是非利用したいですね。

風俗でブルーベリーの誘惑

昔から視力が悪く、メガネは欠かせません。健康食品のブルーベリーにも手を出していますが、あまり変化は無い感じです。風俗関係のHPを見るのが好きで、利用もごくまれにします。でも目のせいか、いつも嬢に近づきすぎて引かれる事もあったりします。昨年利用した風俗店で、素敵な事がありました。待ち合わせ型のデリで、小柄できれいな人が来ました。風俗嬢というよりは受付嬢といった感じです。フルーティーな香りがしたのですが、ブルーベリーの香りでした。「飴なめます?」そういって一つ差し出してくれたのです。それをもらいなめつつホテルに入りました。「実は私、目がすごく悪いの」どうやらコンタクトのようです。部屋に入ってからの嬢の素振りが、妙に自分に近い感じがしたのはそのせいでした。「何か合うなぁ」とうれしくなり、キスは自然な感じでしました。ブルーベリーの香りが口に広がり、舌をからめるほどに大きくなる感じでした。その後のプレイが充実したものになったのはいうまでもありませんでした。

風俗の性感エステ

風俗を利用するときは、いつもはデリヘルを利用するようにしています。デリヘルで自宅でプレイすることが多いのですが、たまには違う風俗を楽しみたいと思ったので、性感エステを利用してみることにしました。性感エステのOという店舗に行きました。そこでパネルを見せてもらったのですが、一番かわいいと思ったNちゃんを指名しました。Nちゃんはスレンダーで、胸も大きかったので指名しました。部屋で待っていると、すぐにNちゃんが来てくれました。Nちゃんは、パネルよりもすこしふっくらしている感じでしたが、ルックスはとても良かったです。すぐにプレイをしてもらったのですが、風俗の価値観が変わってしまいました。私が行ったOという性感エステの店舗は、フェラがなくて手コキがメインだったのですが、その手コキが素晴らしかったです。ローションを塗ってからプレイをするのですが、今まで味わったことがないような快感だったので、また利用してみたいと思っています。

癒し系風俗嬢Mちゃん

先日利用した風俗はデリヘルでした。風俗の中でもデリヘルは電話をかけるだけでいいので気が楽です。そしてその日の僕のお相手はデリヘル嬢のMちゃんでした。部屋に入って来たときからずっとニコニコしているおっとりした可愛い女性でした。基本笑顔なので、手コキをしながら「気持ちいいですか」と聞くときもニコニコして聞いてくれますし、フェラも笑顔でしてくれるので、なんだかこっちもハッピーになれる感じでした。普段は女子大に通っていて、友達は多分私が風俗で働いてるとはこれっぽっちも思っていないと思うとMちゃんは言っていましたが、風俗嬢オーラみたいのが皆無なので、多分本当にそうだと思いました。騎乗位で上にまたがって素股をしている時も笑顔で喘ぎ声をあげていました。私も笑顔になって腰を動かして、そしてフィニッシュの時間を迎えました。すごく明るくて癒されるサービスをしてくれてMちゃんは本当に最高でした。リピートする気満々です。
安くて早い風俗と言えばピンサロですねっ!ピンサロ愛好家が待ちに待った風俗情報サイトが登場!要チェックです♪